ボイスオブコリア韓国の反応翻訳まとめ

他サイト様
最新記事
[韓国の反応]米国最大の友好国は日本ではなく韓国なのだ[韓国ネット民]平行世界から来られたのでしょうか? いつの時代でも韓国は日本の一段階下の同盟だよ Sep 18, 2020
[韓国の反応]本当に?SONYが韓国を特別待遇してくれるようですね、ふふふふふ「韓国、PS5の一次発売国に含まれる」 Sep 17, 2020
[韓国の反応]安室奈美恵と宇多田ヒカル、歌手としての格が上なのはどちらですか?[韓国ネット民]インパクトは宇多田、キャリアは安室かな Sep 17, 2020
[韓国の反応]もはや韓国では見ることができなくなった新車がこれ[韓国ネット]}中国の中小メーカーですらこんなの作らないだろう・・・ Sep 16, 2020
[韓国の反応]英国・ロンドンと日本・東京ならばどちらが上ですか?[韓国ネット民]英国という国家の価値と象徴だからロンドンかな Sep 16, 2020
[韓国の反応]日本で初のコロナウィルスによる死者が発生韓国ネット民「日本人が逃げてくるであろうから、日本との航空路線を閉鎖しなければいけない」

日本人が逃げてくるであろうから、日本との航空路線を閉鎖しなければいけない


共同通信によると加藤勝信厚生労働大臣は新型肺炎により日本で初めて死者が発生したと発表した。

死亡者は日本の首都圏在住の神奈川県に在住する80代の日本女性で、この女性が新型肺炎に感染していた事実は死亡後に確認された。

加藤勝信厚生労働大臣はこの女性の海外渡航歴はないとし、国内での感染経路を詳しく調べると話した。

引用元:https://bit.ly/31TaOFz、https://bit.ly/2uzSx4e

1: ななし

習近平と安倍のせいで東アジアはボロボロである。今こそ韓国が東アジアをけん引すべきであろう


2: ななし

日本は武漢肺炎について詳しく知っているのかもしれない。過去にわが国でいろいろと人体実験をしたからだ


3: ななし

日本は意外とすべての面で劣っている国家なんだな


4: ななし

日本のクルーズ船には韓国人14名が乗船してるが、我が国が人道的見地から韓国に送還するように要請したが却下したのだからもし一人でも重体にでもなったら戦争を覚悟しろよ!


5: ななし

日本の厚生省は、感染者の感染経路や行動パターンを一切公表しないらしいな。
ふふふ、習近平からやり方を学んだのだろう


6: ななし

日本人が逃げてくるであろうから、日本との航空路線を閉鎖しなければいけない


7: ななし

安倍が今の間違った対策を、韓国に学んでくれることを祈るばかりである


8: ななし

死亡者の出ていない韓国と極めて対照的ですね


9: ななし

船に閉じ込められている韓国人を韓国に連れて来い。医療大国の韓国で治療してやるから。


10: ななし

安倍は国民の命よりもオリンピックでいくら稼げるかが心配なのであろう


11: ななし

大韓民国の医療水準がどれだけ高いがこれでわかりましたね


12: ななし

オリンピックが崩壊する音がここまで聞こえてきましたね!


13: ななし

韓国政府がいかにうまく対応しているか、日本を見るとよくわかるね


|にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ||||コメント(24) 
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7574|ななし|20200214001245

今は死亡者がまだ出ていない状況
って思わないんだね
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7575|ななし|20200214001351

感染率は韓国の方が高いと聞くが、それを抜きにしても、これまでの韓国の対応のニュースを見て、優れてると感じられる所は一つたりともないな。
今回、死者が出たのは大変残念に思うけど。
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7576|ななーし|20200214002023

自分らには関係ない と思ってんだろうな
時間の問題で南朝鮮にもおびただしい死者が出るさ

ここを見ているみんなも体には気をつけて生き延びような!みんな負けんなよ!

KOREAは赤化統一おめでとう!
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7577|ななし|20200214002308

80代の婆ちゃんなら新型肺炎でなく、ただの風邪や肺炎でさえ、体力が尽きたら死ぬのに何言ってんの?

日本の高齢者の死因は、癌を除けばダントツで肺炎がトップ。
要するに、そんだけ高齢者は病気で体力無くしたら死ぬんだよ。
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7578|ななし|20200214002422

穢れた半島に逃げる訳ないだろ、在日が逃げないと、まずは。
在日が逃げないで困ってます。
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7579|ななし|20200214002504

韓国のオリンピック参加を拒否する署名をしてしまった。これアメリカ人が起こしたみたいです。

https://www.change.org/p/international-olympic-committee-ban-south-korea-from-participating-in-the-2020-olympics?recruiter=false&utm_source=share_petition&utm_medium=tw
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7580|ななし|20200214002727

わざわざ韓国に逃げるバカいないでしょ。危険度アップするのに。

ただ日本人に冷静になって欲しい
女性が亡くなられたのはお悔やみ申し上げるが、80代だよ?死因が肺炎でもおかしくないよ?
たまたま武漢肺炎だっただけだよ。
皆様には引き続き感染予防に気を付けて下さい。
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7581|ななーし|20200214002959

ありがとう!私も署名したよ!
ボイコットしないなら締め出そう!

KOREAは赤化統一おめでとう!
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7582|ななし|20200214003137

医療大国wwwwww
整形外科医では感染症の治療はできんぞ
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7583|ななし|20200214003248

韓国に行っても全然変わらんだろ

中国政府が隠し、中国人とかいうクズが武漢肺炎隠してまで旅行してるからな
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7584|ななし|20200214003329

オリンピックは無理かな。
これから中国のような状態になる訳だから。実は病院ほとんど感染してるんじゃないかな。
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7585|ななし|20200214012725

韓国に逃げて生きるより日本で死ぬのを選ぶわ
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7586|ななし|20200214012813

金貰っても朝鮮になぞ行かんわw
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7587|ななし|20200214014018

>>4: ななし

>>
日本のクルーズ船には韓国人14名が乗船してるが、我が国が人道的見地から韓国に送還するように要請したが却下したのだからもし一人でも重体にでもなったら戦争を覚悟しろよ!

韓国政府と韓国人が戦争するのかな?
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7588|ななし|20200214015707

逃げないよ。

お 前 ら じゃ あ る ま い し
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7589|ななし|20200214020537

クルーズ船に関しては、韓国も米国もその他の国々もリスクが高くて日本に丸投げなんじゃないの?
そもそも韓国なんて、国内感染率だけでも日本より高いし、よっぽど隠蔽してそうだけど。
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7590|か|20200214024101

韓国大嫌いなメンバーでグループチーム作りませんか?正直、右翼や在特会はダサイww SNSで交流しながら!
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7591|ななし|20200214055701

日本人が韓国に逃げてくる?
何の冗談だ?
わざわざ亡者しかいない地獄に行く訳無かろう。
北朝鮮が地上の楽園なら南朝鮮は地獄だろ。
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7592|ななし|20200214071741

日本人が国外に逃げるわけないじゃん。
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7593|ななし|20200214075214

そりゃ〜出るよ!
それより、医療機関に不足のマスクや防護服を送るウマシカ売国政治家こそ問題!
ただ、去年、日本では新型で無いインフルで3300人で、3.8万人に1人が死んで、去年の今時期は1800人以上死んだけど、今年はコロナの影響で、予防が徹底し、前年の1/9の死者で推移してる。
それにインフルでも毎年、世界の死者が29.1〜64.9万人で、1.19〜2.65万人に1人が死ぬ訳だし、武漢に怪しい疫病と書込みが有ってから、マスク無しの中国人2500万人が、世界中に高速の密閉空間で渡航し、都市や観光地を移動してから2カ月後に、入国拒否や強制送還しても、飛沫やエアロゾルなら、潜伏期間の感染は少ないから、予防しか無いし、費用対効果でも、まるで、的外れな努力や根性論の経営者や上司と一緒で、国民への意思表示やパフォーマンスの意味が大きく、意味が薄いけど。
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7594|ななし|20200214075605

クルーズ船除いた数だと
日本と韓国の感染者数はほぼ同数で推移してるんだよなぁ
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7595|ななし|20200214094708

在日が帰国出来なくなるじゃんか!?
日本航路封鎖の場合は、先にチャーターで在日の全てを救出してあげて下さい
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7596|ななし|20200214105324

朝鮮へ逃げるって発想はまったく無かったわw
海外へ逃げるぐらいなら日本で死んだほうがマシ
隠してるけど朝鮮のほうが状況は酷いだろ
※すいません、いくつか警告が来たコメントを削除した際、誤って問題のないコメントを削除してしまいました。 申し訳ないです。。。
7598|ななし|20200214174815

韓国人てホント自己評価だけはホント異常に高いよなwww
誰が不衛生極まりないクソ食い民族の国に逃げるんだよ分を弁えろ!
スポンサードリンク
にゅーもふ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
ランキング
    © 2020 ボイスオブコリア韓国の反応翻訳まとめ  Designed by 意地天