ボイスオブコリア韓国の反応翻訳まとめ

最新記事
[韓国の反応]日本の代表的料理「とんかつ」をなぜ不買しないのか? Jan 22, 2020
[韓国の反応]日本の人々の口臭がひどいって本当?韓国ネット民「くさい人は本当に臭い。中間がいないんだよ」 Jan 21, 2020
[韓国の反応]東京オリンピックで学生強制動員へ韓国ネット民「100年前から全く進化してないね…」 Jan 21, 2020
[韓国の反応]ところでなんでお前たちは日本を嫌いなくせにアニメなんか見てるの? 韓国ネット民「マーベルが好きだったらトランプを愛さなきゃいけないのか?」 Jan 21, 2020
[韓国の反応]日本にはどうやら勝てそうにもないな・・・韓国ネット民「少なくとも台湾には負けないだろう!」 Jan 20, 2020
[韓国の反応]日本と韓国の戦力比ってどれくらい?日本と戦争したら勝てるかな?

[韓国の反応]日本と韓国の戦力比ってどれくらい?日本と戦争したら勝てるかな?


日本は海軍がとても強い事は知っていますが、

それに対して我が国は陸軍が大変に強いことを知っています。

もし、一度でも上陸できれば、そのまま無条件降伏まで持っていけるのではないですか?

1: ななし

米軍抜きで一対一なら、一度ミサイル攻撃で軍事施設を攻撃すれば圧殺可能ですね


2: ななし

陸軍は韓国が圧倒的であり、空軍も引けを取りません。
そして日本は海軍力は世界有数の強さを誇ります。
冷戦の影響で韓国は陸軍だけ育てて、日本は海軍だけ育ててきたんだ


3: ななし

空軍と海軍はほぼ同等でしょうね。ですから海を挟んでのにらみ合いになりますが、問題は平和憲法のおかげで日本は長距離ミサイルを所有することができません。これは大変に我が国に有利であり、一度上陸さえできれば陸軍はわが国がはるかに強いのでゲームセットでしょうね。


4: ななし

ミサイルの雨を降らせてやればいい


5: ななし

私の見る限り、先制攻撃さえできれば我々の勝ちでしょうね


6: ななし

話をまとめると

陸軍

韓国>>>>>日本


海軍

日本>>>>>韓国


空軍

日本>>韓国


ミサイル戦力

韓国>>>>>>>>>>>>>>>>日本

といったところでしょうか?

90年代までは韓国は明らかに日本に劣っていましたが、
今はもし日本が我々を刺激すると国が亡ぶ覚悟が必要ですね


7: ななし

玄武ミサイルだけで見ても、九州と本州の戦略的要衝地は火の海にできますね


8: ななし

日本の海軍が強いといっても太平洋の真ん中で戦うものではないだろう?そして近海で戦う限り地対艦支援もあるので韓国海軍をほんろうできるレベルではない


9: ななし

海軍力は日本の方が圧倒的でしょうね
訓練を一度見たことがありますが、到底我々でが及ばない訓練を行っています。

戦争とは結局上陸して占領しなければいけないのに、こうも海軍力が強くてはそう簡単にいかないでしょう

だからこそミサイル戦力が重要になるのでしょうね


10: ななし

釜山から自走砲で対馬、壱岐、福岡と順々に潰して行けばいいのでないか?


11: ななし

戦争なんかしなくても地震と放射能で滅びるだろう


12: ななし

日本の海軍は対地戦力がないのでそのまま遠距離打撃戦を行えば「ヤメテー」と泣きを入れてくるだろう(笑)


13: ななし

米国将校の分析結果では、韓日戦争が起きれば100%韓国が勝つと分析されているそうですね。韓国軍は韓国国民から軽んじられていますが、一個中隊でも上陸できれば日本を地獄になるとのレポートがあるらしいですね。

米国将校の分析ですからね!


14: ななし

ミサイル戦力のおかげで我が国が圧勝に終わるでしょうね。日本には平和憲法のお陰で対地攻撃兵器がありませんから。そしてこれこそが安倍が憲法改正を急ぐ理由なのです。

まあ、とにかく、憲法改正+5年は我が国の圧勝でしょうね。


15: ななし

まあ、当然俺たちの考えるようなことなんて両軍とも予測はしてるだろうさ(笑)



引用元:https://bit.ly/30bXBao

|にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ||このエントリーをはてなブックマークに追加|コメント(64) 
6065|ななし|20200111123025

一度も勝ったことがない雑魚がほざいてやがるw
6066|ななし|20200111123156

軍用GPSの誘導がないミサイルが戦力になると思ってるのがおめでたい(頭が)
6067|ななし|20200111123415

こういうのって日本人には考えられない妄想だよな
日本人は南朝鮮なんてはなから相手にしていないからな
もう併合してやらないからな
6068|ななし|20200111123437

経済力と外交力入れないから、海上封鎖されて、数ヶ月でおしまい。
6069|ななし|20200111123459

韓国は陸の孤島だという事を忘れている
戦争が始まった瞬間、瞬きをする間もなく韓国は滅亡する。(経済的に)
6070|ななし|20200111123639

韓国は日本に全ての面で劣っていることを
認めたくないんだよね
6071|ななし|20200111123855

自分らの国家予算知らないのかね
小国だよ…
6072|ななし|20200111123918

肝心の陸軍も、欠陥装備ばっかりだろ。
戦車もパワーパックを国産に変えたら性能が出なくなってたし、自動装てんもまともに出来ないんだし。
まぁ、何が劣ってるって、人種として朝鮮人が劣ってるんだよ。
6073|ななし|20200111123937

同盟や友好国の持ち出し禁止、現有戦力だけでいますぐ戦うとかいうアホ過ぎる理論
本当に戦争になりそうになれば、ただちに戦力の強化をするわ
そうすればすぐに日本単独で韓国を圧倒できる軍事力を揃えられるよ
6075|ななし|20200111124324

ただ、日本も短距離ミサイルとSLBM搭載可能潜水艦の建造を行う必要はある。
日本は潜在的核保有国だから、それを含めた三点セットがあるだけで抑止力になる。
6076|ななし|20200111124325

朝鮮人の特徴、糞弱い癖に物凄く好戦的
レ,イプする為に油断してる女の人の背後から飛び蹴りしても
倒せないぐらい弱い癖に、戦う前は自信たっぷりなんだよねw
6078|ななし|20200111124445

揚陸艦さえ押さえれば陸軍は侵攻出来ない
ミサイルは、どうだろう
6079|ななし|20200111124515

韓国のミサイルってすごいね
日本海上の護衛艦をピンポイントで狙えるんだ
軍事衛星もないのに

韓国の陸軍ってすごいね
一個中隊で日本を制圧できるんだ
6080|ななし|20200111124532

米国将校(勿論匿名)
お笑いのネタかな?
6081|ななし|20200111124714

韓国ってホントちょろいな
6083|ななし|20200111125004

韓国朝鮮人って、脳内と口だけは一丁前だよな…だが実際にやってみると…
これは大学の韓国人留学生全般にもいえるのだが…
6084|山師|20200111125357

自前のGPSを持っていないのに日本に巡航ミサイルを打ち込めると考える南朝鮮人。
風船爆弾程度の被害は出るかもな、数千発打ち込めば。一発くらいは通行人を巻き込む可能性が無いとは言わない(笑)
6085|告死天使|20200111130041

日本陸軍が弱く、ミサイルを撃ち込めは、勝てると言うバカな朝鮮人が必ずいる。

日本陸軍は、上陸したロシア陸軍と戦うことを想定した装備を持っているから、韓国陸軍よりも強いぞ。

日本にミサイルを撃ち込んでも、たいした損害はない。

イランがアメリカ軍基地に、数十発ミサイルを撃ち込んだが、1人も死んでいないぞ。

なによりも、韓国が日本と戦争して瞬間に北朝鮮軍が侵攻してくるそ。
南朝鮮人は、歴史から学習できないのか?
6086|ななし|20200111130136

確かに上陸されたら非常に手こずるが、そもそも上陸する手段がない。
揚陸ドック艦はポンコツだし、その航空支援も出来ない。
6087|ななし|20200111130254

韓国人って自分達で戦争した事ないから戦争するのに、いくら位金かかるか知らないみたいだね。玄武ミサイルとかが何万発じゃ、足りないな、日本広いからさ、また、アイゴーって言う前にやめときな!負けそうになったら、また併合して下さいって言うのか?
6088|ななし|20200111130503

誘導無しのミサイル何千発撃っても民家に誤爆して怒りを買うだけだぞ?
6089|ななし|20200111131354

北に上空ミサイル通過されて泣き叫ぶだけのチョッパリが何言ってるんだ?
日本なんか普通にミサイル攻撃で都市炎上しても
左翼が話し合いで解決とかいってそれが通る国だぜ
レーザーでロックオンされても反撃できない底辺国のくせに
6090|ななし|20200111131617

中SAMとか知らないんだろうなあ。

にしても、なんぼ陸軍が強いっつーても、一個中隊で何しようってのかね?
よしんば最精鋭の特殊部隊でも、中隊規模の兵力なんて数で囲まれてボコボコにされちゃうし、航空優勢を確保できなきゃ爆弾落とされて瞬殺されちゃうし。

はたしてこんなアホな研究、米軍がするかね?
「歩兵戦力の規模」とか「平均的な練度」とかの研究レポートをお得意の機能文盲で読み違えたんじゃねーかな?
6091|ななし|20200111131655

それ以前に経済制裁で瞬殺だけどな
日本の品物3つでパニック起こしてたクセに
なにが軍備だw
6092|ななし|20200111131735

陸上戦力をどうやって日本に上陸させるつもりなのか。
昔、福岡にフェリーで上陸してコンビニで食料を、ガソリンスタンドで燃料を補給しながら東京に攻め込むとか抜かした馬鹿がいたけど、やっぱりそれなのか。
6094|ななし|20200111131844

一度も勝った歴史がない朝鮮人の自信はどこから来るのかね
まあ今に至るまで空っぽの自尊心だけで生きてきたんだろうね
そもそも海が渡れないのにどうやって上陸するんだよ
制海権をとらないと制空権もないだろ、まさか輸送機だけで上陸部隊が送れるとでも思っているのか?
そもそも韓国には大型輸送機ががないぞ?日本は国産だぞ?
しかも米軍が参加しないならミサイルの制約なんてなくなるだろ
なにより韓国も日本に届くミサイルがないだろwwww
しかもGPSが使えないこと想定してないのがやばいw
6095|南朝鮮|20200111132434

南朝って日本と戦争したくてうずうずしてんな
日本人で南朝と戦争したら?なんて妄想してるやつなんて皆無なのに
あんな汚い国いらね
6096|ななし|20200111133117

朝鮮は単独で戦争をした事が無い。(同族同士のいざこざは戦争ではなく痴話喧嘩レベル)
必ず誰か全く関係ない他人を巻き込む。
迷惑なチンパンジー。それがグック達。
6097|ななし|20200111133208

韓国は本当に戦争が好きなようで、困っちゃいます。

この時代に世界中で戦争より平和と言っているのに。

どこまで頭がおかしいのですか?

コメント見てると毎日、日本と戦っているようにみえますし。
勝利。勝った。圧勝。日本沈没。

何と戦っているんですか?
日本は毎日と戦っているので、朝鮮半島なんて見てませんよ!
6098|ななし|20200111133728

GPSの誘導無いからどうのこうので、全てが運用出来なって人がいるようだ。実際、慣性航法その他で特に弾道ミサイルは、それなりに攻撃出来るだろう。

韓国の玄武二千基の弾道・巡航ミサイル全てが欠陥品で、まともに発射出来ないって夢想している人はともかく、こっちは一発のミサイルが無いのだから、大変ヤバい状況って普通思わないのか?

もちろん現実の国際関係見れば、第三国全て中立、日韓二カ国によるタイマンってのがファンタジー設定だが、それでも安全保障考える上でシミュレーションしてみることは無駄じゃ無い。

自分が韓国軍の指揮を執ると想定為た場合、皆どうする。自分だったら各ミサイルの射程内における日本の原子力発電所および大規模発電所、石油備蓄基地や主要港石油タンク、特に深刻な被害をもたらす様な化学工場などへ飽和攻撃をするだろう。

なんと言っても、韓国からいくらぶち込んでも、日本は一発のミサイルも持っていない。空自もワイルドウィーゼルのような訓練もしていないし装備ももっていないから、韓国領への航空攻撃も出来ない(無理にやったら特攻攻撃となる)。日本は直線自国領への攻撃手段を持っていないから、反撃の心配無しにやりたい放題。

日韓タイマンのこれが現実。日韓戦は妄想ではあるが、その様な現実を踏まえて、では今後どのようにしていくべきか考えることが必要。「chonなんて鎧袖一触」「あいつら戦争で勝ったことは無い」なんてうそぶいても始まらない。それはまるで韓国人そのものの願望=現実化でしかない。
6099|ななし|20200111134001

韓国人ってすごく好戦的で野蛮なんですね。
6100|あ|20200111134241

口で言うのは簡単だよな。

朝鮮人には結局何もできないよ。

昔も今も変わらない。相変わらず口だけ。
6101|ななし|20200111135503

元寇   日本(勝) : 元+高麗(負)
文禄の役 明(勝) : 日本+朝鮮(負)
慶長の役 日本(勝) : 明+朝鮮(負)
明滅亡  清(勝) : 明+朝鮮(負)
日清戦争 日本(勝) : 清+朝鮮(負)
日露戦争 日本(勝) : 露+朝鮮(負)
シベリア出兵 ソ連(勝) : 日本+朝鮮(負)
大東亜戦争 アメリカ(勝) : 日本+朝鮮(負)
ベトナム戦争 ベトナム(勝) : アメリカ+朝鮮(負)
6102|ななし|20200111141248

韓国は、歴史的に戦争には向いてない民族性だからな、人間が多くても意味ないだろうに
6103|ななし|20200111142024

アホか、日本は衛星70あって、そのうち軍事衛星7だぞ
韓国は全部で7つで軍事衛星ゼロ
勝負にもならん、日本の圧勝
6104|ななし|20200111142145

★お笑い集団、韓国軍ww★
韓国軍の兵士63.5%が5分以上泳げない。うち、まったく泳げないは20%
イージス艦を導入するがミサイルが高価すぎて全部そろっていない
イージス艦が水中騒音の不良抱えて購入3隻中2隻が故障
最新レーダーを導入するも使い方がわからず北朝鮮の船を波と誤認
独島艦は、4基ある発電機が全て故障し、黄海の真ん中で漂流。
韓国海軍駆逐艦のコンピューター指揮システムが0.8日に1回フリーズする。
ドイツ製戦車を3両購入。技術を盗もうとしてブラックボックスを開けて2両も使用不能に。
予備役兵380万人の戦闘装備は50年前の武器。なお日当1400円
韓国製自動小銃が普通の磁石に触れて暴発事故。
K21歩兵戦闘車が水上操縦訓練場で操縦教育中に浸水し沈没。
韓国軍のイージス艦や潜水艦の設計図が北朝鮮のハッカーに盗まれる。
1180億つぎ込んだ次世代無人機、開発中にセンサー位置を間違えるミスで墜落大破。
1800トン級潜水艦、金佐鎮艦、40デシベルの騒音をまき散らすポンコツのまま実戦配備。
韓国軍、投げる前に爆発、手りゅう弾の20%に致命的欠陥。
仁川級フリゲート艦、なにもせずに錨が脱落する。
韓国軍掃海艇、ソナーが買えずに魚群探知機が装備。作戦行動にも支障が生じる。
「韓国が独自に改良した」76mm砲、実はイタリアからの中古リサイクル品だった。
韓国軍が3400億ウォンをかけた「大邱号」が頻繁に故障。推進体系に致命的欠陥。
6106|ななし|20200111144847

韓国の矛先が日本に向いた瞬間後ろから北朝鮮にボコボコにされるのが分からんのか?w
6107|ななし|20200111144851

ごちゃごちゃ考えてないで試しに攻め混んできたらわかんじゃね?大歓迎だぞ
6108|ななし|20200111150047

棄民は入れない。
6109|ななし|20200111150714

そもそもこっち向いて戦争どうこう言ってる時点で国民性が真っ赤なんだよ韓国は
6110|ななし|20200111155923

日本を侵略するって話なら中国でも難しいと言われてる国だぞ
なんで韓国ごときが相手になると思ってるのか
6111|ななし|20200111171100

イージスだレーダーだと金かけてるのに
日本は巡航ミサイルも落とせないのか
クソみたいな国だな 日本って
6113|ななし|20200111173553

日本の海軍が圧倒的ってことだけは理解できるんだな
それだけでも理解できれば防戦しかできない
相手の補給を絶てないってわかるよな
アメリカもロシアと中国の補給を絶てないから北朝鮮を滅ぼせなかったわけだがどうするつもり?
6114|ななし|20200111173742

韓国さんは勘違いしてると言うか
韓国が南進なり東進した瞬間に手薄になったソウルに北が南進してくるんだよ。なんなら中国もね。

韓国はどっちを向いても敵だから事実動けないんだよ。
6115|ななし|20200111173840

上陸出来ない以前に侵略の兆候が見られた時点で経済的焦土化されて詰む
世界有数の海軍による海上封鎖+第三位の経済大国+先進国の信用力
日本を敵に回して勝てるなんて発想が出てくる時点で、甘い顔し過ぎたんだろうなあ日本は。おかげで日本にもマウントを取っちゃうアホな国民に仕上がってしまった
6116|ななし|20200111173943

とりあえずラオス誘おうぜ
6117|ななし|20200111180600

韓国が海上封鎖される事で生じる損害を度外視しているというか、敢えて無視しているよね?
韓国が陸の孤島であるのはよく指摘されているし、日本にとっても海上封鎖して韓国が機能不全を起こすのを待つのが一番の安全策でしょ
6118|ななし|20200111180636

韓国のミサイルなら殆ど迎撃出来るだろうし、通常弾頭のミサイルが着弾しても大した被害は無いだろう。
せいぜい滑走路と駐機中の航空機が被害に合う程度か。
6120|ななし|20200111191822

そもそも防衛戦しかしないし。海で全てを叩く
6122|LLLLL|20200111192106

一個中隊でも上陸したら?
紀元前の劉邦軍でも補給の重要性は理解していたと言うのに2000年以上も経っても補給の概念が理解出来ない野◯人が居るというのか!?
一個中隊が手持ちの物資で戦闘したって半日も持たんぞ!(食料云々抜きでも)
ヨーロッパの人間が同じくらい↓だったら幕末は面倒臭かっただろうね。まぁ、ヨーロッパ人は文明人だからね!
(´・ω・`)
6124|山師|20200111194033

>韓国の玄武二千基の弾道・巡航ミサイル全てが欠陥品で、まともに発射出来ないって夢想している人はともかく

弾道ミサイルも核兵器搭載しなきゃ無意味ですよ。
確かにドイツのV2ロケットは技術としては凄かった。但し大戦の趨勢には何ら影響を及ぼさなかった。
ましてや軍事拠点がピンポイントで狙えると確信しているんだから笑われても反論できまい?

6125|通りすがり|20200111194659

日韓戦争になれば、韓国が戦場になり、日米対中露であり、おまえら韓国は眼中に無い。もっとも、朝鮮南北戦争の時と同様に韓国人上層部と韓国人は逃亡に走るのはわかっているが、優勢になると、あたかも戦争に参加してたかのように名乗り出てくる。南北の国境が出来た歴史からわかる。韓国は口だけで戦争となれば逃げ回る事実。ベトナムで米国が負けたのは韓国が足を引っ張ったから。戦争に参加せずにライダイハン。
6127|ななし|20200111202947

経済力がゴミ以下で欠陥兵器とクズ兵士しかいない韓国が日本と戦争で勝てると思ってるあたりがホント劣等民族の証だなwww
6128|ななし|20200111215823

>>6098
韓国軍が予想の斜め上のタブーを犯し続ける馬鹿どもばっかりだから否定はできないけど
原発への攻撃は核攻撃と同等の戦争犯罪として取り扱われるし、発電所の中でも殊更水力発電所(=ダム)への攻撃は思いっきり戦時国際法違反
ファンタジー大前提でタイマンで始まったとしても、やった瞬間まともな国は全部敵に回る 
よく連中がミサイルでその手の重要施設を一方的に破壊するから勝ちって吠えてるけどそれで戦争に勝ったら後に待ってるのは国が亡ぶまで続く各国からの制裁と未来永劫続くならず者民族の称号だわ
6129|ななし|20200111225546

日本のミサイルレーダーっ誤差何センチだよね。
これ朝鮮を攻撃できるミサイルならピンポイントでやれるな。
レーダーは未だに日本製が優秀らしいからね
6130|ななし|20200112000916

正規軍の対馬上陸は難易度が高いし、
せいぜい工藤会組員に銃を持たせてテロ活動させる位が関の山だろうな
6136|ななし|20200112004723

へっぽこミサイルw
6147|ななし|20200112012218

戦争するならするでいいけど、そのまえに日本が貸してやっている金耳揃えて返せよ。
韓国亡びると取り損ねちゃうからさ。
6152|ななし|20200112024705

なーにが空軍力は同等だよズーズーしい
練度が違うんだよ!!
飛行時間が違うんだよ!!
機体の稼働率だって酷いくせしてよ!!!!
6154|ななし|20200112025918

なにがレーザーロックオンだよ!!
お前らは【レーダー】ロックオンどころか、軍艦を北に沈められても島に砲撃されてもなにも出来なかっただろうが!!
キレイに忘れてんのか!?? 記憶力がニワトリ並みの脳味噌か!!!!!!
このアンポンタンが!スカタンが!
6169|ななし|20200112131241

韓国海軍は貧弱だから日本の潜水艦とSSM,ASMで出港さえ出来ない
製造停止で部品供給が止まっている737AEWは使い物にならず空でも韓国の負け
あとはGMLRSとイージスのミサイルは地上も叩けるから韓国沿岸部は壊滅
6173|ななし|20200112202230

知りもしないことで妄想しているより、イランに行って戦う心配でもしたらどうだ?
6298|442|20200118025444

具体的な話はしないが、
世界最強のアメリカ陸軍で、最も勲章を得たのは、日系人(血は日本人)部隊

彼らは、数ヵ月前まで、職業軍人ではなく、農夫であり、床屋であり、クリーニングやだった

テキサス救うため、圧倒的優位のナチス陸軍の包囲網を破り、救出
アメリカ陸軍のどの部隊もできなかった、
要するに、最も優秀な「軍人」任務目的を達成した
ドイツ陸軍より、優秀な「軍人」になった

要するに、素人日本人が、
世界一優秀な「軍人」「だった」と示された
本土の日本人、本土の職業軍人(今なら自衛隊員)は、さらにさらに上だろ?
万年属国民族が、世界一の「軍人」にさぁ勝てるのか?我々には山に入れば忍者、陸に上れば海族(兵隊)、平原なら騎馬武者の血が代々流れている
※海空は言うに及ばず
中露ぐらいに勝ってから言え、属国
6299|ななし|20200118025913

まぁ442は死にに行ったようなものだが……

アイゴーアイゴーアイゴー言わんちゃ
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
    © 2020 ボイスオブコリア韓国の反応翻訳まとめ  Designed by 意地天