ボイスオブコリア韓国の反応翻訳まとめ

最新記事

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
にほんブログ村

海外の反応ランキング

[韓国の反応]韓国の国民年金 日本の「戦犯企業」に計約1500億円投資[韓国ネット民]戦犯企業からお金を吸い取って、我々がうまい思いをするのに何の問題があるんだ(笑) Sep 19, 2021
[韓国の反応]韓国人が徳川家康を知らなければ無知でしょうが?[韓国ネット民]徳川家康を知らなければ歴史にあまり関心がない人と思われるだろうね Sep 18, 2021
[韓国の反応]いますぐ、世界から二つの国を消すことができるとしたらどの国を消しますか? Sep 17, 2021
[韓国の反応]韓国よりも日本のほうが生活レベルが高いと思う理由がこれ[韓国ネット民]人口や面積を考慮しても、韓国にはもう一つ軸になるような経済圏が必要だね Sep 16, 2021
[韓国の反応]イルカの追い込み漁が解禁 和歌山・太地町、初日は約10頭[韓国ネット民]初めて知ったが日本人は狂っているな。やはり彼らはうわべだけが先進国なのだ Sep 15, 2021
[韓国の反応]韓国がG7に参加できるのはいつでしょうか?[韓国ネット民]オブザーバーとして数年間参加した後だろう

[韓国の反応]韓国がG7に参加できるのはいつでしょうか?[韓国ネット民]

韓国は一人当たりのGDPはイタリアを追い越す勢いで、ここ10年間成長を続けているのに、弱弱しいイタリアがG7に参加していて韓国が参加してないのはおかしいといえるでしょう。韓国は人口が5180万人もあり、軍事力も世界六位で決して小さな国ではないんですから。

いつ韓国はG7に編入されるでしょうか?それともイタリアを抜くのを嫌がってG8になるのでしょうか?


引用元:https://bit.ly/2Vg1Q2X





1: ななし

入ることができないみたいだけど・・・


2: ななし

日本、ドイツ、カナダが反対してるから無理だろう


3: ななし

オブザーバーとして数年間参加した後だろう


4: ななし

インド、オーストラリアを入れてG10にすると聞いたことがあったけど


5: ななし

イタリアの人口見てみろよ


6: ななし

イタリアは設立当初からのメンバーだろう


7: ななし

騒ぎ立てたら余計入りにくくなるんじゃないか


8: ななし

まだイタリアを抜いたわけじゃないだろう


9: ななし

もともと、イタリアは先進国の門番として扱われていたが、経済力、軍事力で我々はイタリアを追い抜こうとしているのだ。ただ昔からの基準で判断を行う慣習のために入れないのだろう


10: ななし

設立メンバーを削減することは難しいから、G7+のようにして韓国が入れればいいですね


12: ななし

G7に入れなかった韓国みたいな中堅国は国力が似たり寄ったりだからね。イタリアやカナダをぐっと押しのけるぐらい国力が強くならないと無理ではないだろうか?それでさえも、韓国はいろいろな要件で国力よりも低評価を受けているんだから


11: ななし

韓国の経済力や国力が強くなっても日本が反対するだろうしな・・・


|にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ||||コメント(37) 
22530|ななし|20201201000717

日本が、中国の腰巾着国家のG7入りを賛成すると思っているのか?
22531|ななし|20201201001009

100%無理。以上
22533|ななし|20201201001415

先進国クラブなんだぞ

身の程弁えろリスカ後進国w
22535|ななし|20201201001655

冗談言うな!ってむかし日本が言われたの知らないのなw。
韓国よりも台湾が入った方が面白い事になるけどな。
中国が怒り狂うだろうからね。
台湾をG7 が守るメッセージにもなるしww 。
22536|ななし|20201201001724


G7は自由民主国の集まりだ
共産独裁のエセ大姦民国が参加できる余地はない

22538|ななし|20201201001904

致命的なのは。
韓国は「民主主義国家」ではない事。
「全体主義国家」だと言う事。

日本だけでなく、G7各国は認識しているよ。以上。
22539|ななし|20201201001931

例えばF1で各チームの1stドライバーの中に
すぐにコンロッドがボンネット突き破って壊れるヒュンダイのθエンジンのジェネシスを韓国人が転がしてサーキットへ行っても
「おい、車燃えてるぞ」って言われておしまいになるようなモノ。

22541|ななし|20201201002027

ただの組み立て屋が入れるわけないだろ
民度は低いし嘘しかつかないし何かあるとすぐ日本のせいにする朝鮮人が先進国になる事はない
22545|ななし|20201201004202

永遠に無理でしょ
決定的な理由は民度が低過ぎます
22546|ななし|20201201004448

朝鮮戦争決着つけろ、戦時中のままG7は無理
22548|ななし|20201201004658

没落したアルゼンチン(GDP世界23位)がG20に留まっているように、経済規模の順位だけでは決まりませんよ
ロシアがG8を抜けてG7になったのも経済が理由じゃないですから
22549|ななし|20201201005514

カネがありゃいいてもんじゃねえよ
国家として信用があるか?
22551|ななし|20201201005603

大事なのは、価値観なんです!
22552|ななし|20201201005656

なにど厚かましいこと言ったんねん!
22553|ななし|20201201010520

ナイスジョーク
22555|ななし|20201201011811

G7に限らず国際機関というのは、「世界を」民主的に、平和に、豊かにすることを目的とし存在意義としている。
WTO事務局長に出馬するときに「韓国のためになるよう努力する」なんて公言して誰も咎めないような国は要らないのだよ。世界のことを第一に考えられるようになりなさい。韓国や中国のような自身の利益のみ追求する乞食国家が世界のリーダーなんて誰も認めない。
22556|ななし|20201201011948

G7の役割は少数精鋭の自由主義国家で世界の進むべき方向性を示すこと
国の数を増やし過ぎても、方向性の違う国を入れても機能しなくなる
G20とは意味合いが違うことを理解しないと
22557|ななし|20201201012022

永遠にない。
22558|ななし|20201201012324

でまかせばかり言いふらしたり約束を守らないとか国際的信用が全く無いのに入れるわけがない。
22559|ななし|20201201012513

国会見学に来る小学生が「国会に参加する」とは言わない。
それと同じで韓国は、「ただ黙って、其処に控えて見てろ!」
22560|ななし|20201201013911

》》韓国は一人当たりのGDPはイタリアを追い越す勢い

こいつらイタリアなんかG7メンバーじゃなかったんだけど無理矢理G7会場に押しかけて入れろってゴネて入ったの知らないんだな。

イタリアを越えたっておまエラみたいな薄汚い朝鮮人は永遠に入れる訳ねーんだよ。
22563|ななし|20201201022221

鼻糞のような糞国がG7とかwwwwwwwwwwwwww

日本に一番多い不法滞在者が朝鮮人なんだけどwwwwwww

G7の前に、不法滞在者を何とかしたら?バカじゃないの?どんな知能レベルしてんだよwwwww
22568|ななし|20201201044443

議題とは無関係な話を制止されても延々とするだけの国を誰が入れると思うのか
まずは人類とまともなコミュニケーションが出来るようになれ
話はそれからだ
22571|ななし|20201201051231

借金を、踏み倒す!
条約を守らない!

こんな奴らは、国家とは呼べない。
「G7」なんて、夢でも語るな!
22572|名無し|20201201051825

伊勢志摩サミットの時にオブザーバーで入れてやろう
と言ったのは日本だろ
他国が反対したのをホストの意見を通してもらってさ
22573|ななし|20201201054415

G7入りの心配なんてしなくてもいい。
G20からも脱落しそうじゃん。
22581|ななし|20201201073849

まずアメリカが喜ばない。

つまり占領地に作った戦略的臨時政府の国家を自分と同格の地位においたことはないから。イスラエルや今のイラク、かつてのイランなど。

さらに欧米中心の国際協議の集まりに、人種や文明をことにするから、信用しにくい。
実際イランは結局反米側に寝返った。

じゃ日本はどうか?
日本はそこをよく分析し、戦後の米国主導の欧米人の国際体制に徹底的に服従し自己の地位を確保した。『まさに耐えがたきを耐え』たわけだ。そういう国家的なスローガンもなく、ただ、成長し言いたい放題の国家を米日ともに甘やかさない。

韓国はいくら経済力、軍事力を誇っても、おそらくロシアやインド、ブラジル、ASEANより先にG7参加はない。
22582|ななし|20201201080105

何を言ってるんだ乞食国家が
G7のメンバーで、韓国みたいに慰安婦ガー徴用工ガーしてる国は無いぞ
22585|ななし|20201201091022

元々G5で、
イタリア「俺も入れろ」アメリカ「じゃ、こっちの大陸からカナダも入れて」
でG7だから、イタリア・カナダを甘く見るのはしょうがない。
22591| |20201201102907

そういうのは抜いてから話をするもんだ。なんだよ抜く勢いってバカか
22592|ななし|20201201110748

国力よりも国と国民のモラルや成熟度が求められると思うんだ。
不正や極端な身内びいきを平気でやるうちは無理だと思うぞ。
22594|ななし|20201201140954

アフリカ代表で南アフリカ 南米代表でブラジル アジアからもう一枠でインド 後はオーストラリア そこらへんが先でしょう
22595|ななし|20201201141234

嘘つきは仲間に入れない。
22616|ななし|20201201174951

入ったとして、世界平和や経済にどんな形で貢献できるの?
デフォルトの心配する方が先では?
22637|ななし|20201201224015

WTOの総長とか、受任理事国と先進国以外の国から選ばれるところに立候補して、G7?
徹底的にバカ国民だな。
22645|ななし|20201202001141

世界をリードする7か国グループだからG7なんです
韓国が世界をリードなんてしてません、小さな分断国家の片方です
アメリカ軍がいなくなれば中国軍の後押しで北朝鮮が攻めてきますよ
それにおびえる国が世界をリードするなんてチャンチャラおかしいですよ
22667|ななし|20201202070118

100%永久にないwww
いい加減分を弁えろクソ食いども!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
i2i
海外アンテナ
    © 2021 ボイスオブコリア韓国の反応翻訳まとめ  Designed by 意地天