ボイスオブコリア韓国の反応翻訳まとめ

最新記事

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
にほんブログ村

海外の反応ランキング

[韓国の反応]もし日本が、韓国の領土と日本の領土を変えようといってきたら賛成しますか?[韓国ネット民]ユーラシア大陸との接続を考えれば、島国よりも半島がいいだろうな Jan 17, 2021
[韓国の反応]日本の飲料メーカーが出したチョコミント味のXXXに韓国人もびっくり![韓国ネット民]日本人は限度を知らないね・・・ Jan 17, 2021
[韓国の反応]アジアで最も個人主義が定着した国ってどこだろうね[韓国ネット民]韓国だろうね。日本はいじめ文化があるところだから Jan 16, 2021
[韓国の反応]日本のスターバックスバレンタイン限定メニューに韓国人が羨望!「韓国ネット民]我が国のスタバも仕事しろ Jan 16, 2021
[韓国の反応]日本の人たちが「対馬」に対してよく知らないというのは本当でしょうか?[韓国ネット民]韓国に近いから私たちがよく知っているだけで、、日本では知らないひとのほうが多いだろうね Jan 16, 2021
「また韓国人が丸パクリ!」ポケモンをパクッタ『ポケットトレーナーDX』をスマホでリリース!
韓国人「もし韓国と日本の間に紛争が発生した場合、アジア各国はどちらの肩を持つでしょうか?
【悲報】韓国自慢のKフード…海外進出に大失敗「のどごしが悪く、味と香りもない」=韓国の反応
ユニクロ「韓国店舗を閉店したら営業利益が23%も増加してユニクロ史上2位の黒字になった」
韓国人「日本は英国やEUとも無制限通貨スワップを締結していたのですね。イライラする~
【正論】田崎史郎「じゃあ逆に聞くけど、これ以上コロナ対策をうまくできる政治家がいるの?」
【速報】中国でまた大爆発wwwwwwwwwwwwww
韓国人「日本の宇宙科学技術がとんでもないレベルに達している…」
【悲報】宮城県警、偽ブランド品をオシャレに陳列してしまうwwwwwwwww(画像あり)他
韓国人が韓国の嘘統計に見事に騙されて経済力がG7を越えたと思い込んでしまう喜劇的展開が発生
|●|望月衣塑子と朝日新聞がタッグを組んだ結果が色々な意味で酷いことになってしまった模様
【韓国】文大統領、離任する大使に「日本が最も重要なパートナー」
【決断できない菅総理】コロナ対策が後手後手に回るのは二階幹事長への忖度のせい!?
最強に笑った画像貼ってけ『ジワジワくるwww』
【画像】 新型コロナでハゲた女子大生、想像以上にハゲていたと衝撃走る
海外「洗練された人ばかりだ…」 60年前の日本の満員電車の光景に外国人が衝撃
【悲報】一般人「火力発電ならEVよりガソリン車のが良くね?」有識者「火力発電所のが効率良いぞ」
まどマギ2のマギクエ中に発生する酷過ぎるバグ動画が投稿されてしまうwww
【警告】新型コロナワクチン、ガチでヤバい模様…
[韓国の反応]日本企業だと韓国人に誤解されていたカミソリメーカーがこれ[韓国ネット民]勘違いするように、こんなメーカー名にしたんだろうな

[韓国の反応]日本企業だと韓国人に誤解されていたカミソリメーカーがこれ[韓国ネット民]勘違いするように、こんなメーカー名にしたんだろうな2
DORCO(ドルコ)
Dongyang Razor Company
1990年以降からは東洋軽金属株式会社からDORCOを社名としている


引用元:https://bit.ly/3l7oViH https://bit.ly/3l2IFUI






1: ななし

ああ、この記事を見るまで日本企業だと思ってた・・・


2: ななし

軍隊の支給品にこれがあって、なんで日本の製品が納入されてるんだと思ったよ


3: ななし

名前が日本式の発音だったから当然日本の企業だと思ってたよ・・・


4: ななし

長い間、日本企業だと思ってた・・・


5: ななし

生産国見たらわかるだろう


6: ななし

日本企業のふりをしておいしい思いをしてきたんだろうな
でも韓国企業だからいいでしょう!みんなで広めていきましょう!


7: ななし

中国企業が韓国企業の真似をしてるって叩いてるけど、
サムソンや現代含めて国内企業も日本の企業のふりをよくしたもんだよ
今も欧州企業のふりをしてるところも結構あるよ


8: ななし

教えていただいてありがとうございます


9: ななし

名前だけ聞いたら、70年ぐらい歴史のある日本企業のような感じだな


10: ななし

日本企業のふりをして甘い蜜をしていたが
逆風が吹いてきたから国産をアピールしだしたのは
少しみっともないな


11: ななし

軍隊で日本製品を配るわけがないだろう(笑)


12: ななし

漫画で「ちびまるこ」ってあったから「ドル子」みたいなものかと


13: ななし

会社名に「東洋」って入ってたから余計日本企業だと思ってたよ


14: ななし

「どうろ」「とうるい」のように日本式表現の名残と・・・


15: ななし

最初は意図的だったんだろうな(笑)
日本製だとよく売れたから


|にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ||||コメント(9) 
22305|ななし|20201126230518

日本人なら「聞いた事ねえパチモンメーカーw」と一目で判りますが?
22306|ななし|20201126232124

在日朝鮮人だって、
「朝鮮人です」とは言わんだろ。
22307|ななし|20201126233700

日本語なのは日本でも販売してんのか?

それとも韓国でこれが売ってて日本企業のふりしてたんか?
で、不買されて韓国企業なんだよーっ買ってよーって記事なん?

日本で見たことはないし、あっても聞いたことないから絶対買わないが、後者なら 知らんがな
22308|ななし|20201126234346

ドルコなんてまるで日本語っぽくねーんだが、何言ってんだこいつら?
22309|ななし|20201126235306

恥ずかしいねぇ、韓国人のやることは。
偉そうにプライド振り回してたって、実際やってる事は
これだもんな。ほんと軽蔑しかねえわ。
22323|ななし|20201127030218

ホームセンターやドラッグストアで見たことない。
どこかの地域限定で売ってるの?
普通はシック、ジレット、フェザー、貝印などしか置いてないだろ。
22335|ななし|20201127162047

数枚刃の中では一番安かったから買ったことある
他メーカーの見た目だけパクった何の機能も無い製品
無駄に洗いにくい構造で隙間に詰まった髭が取れずイライラした
22336|ななし|20201127181517

これで日頃から自尊心、自尊心、連呼してるから笑っちゃう。。
22357|ななし|20201127232321

またトンスル企業の擬態か
スポンサードリンク
スポンサードリンク
i2i
海外アンテナ
日本メディア「三菱差し押さえ命令の効力?現金化には時間がかかるだろう」=韓国の反応
>米国「俺達は日本に負けるだろう」 JAXAの予算の伸びが物凄い事になっていると話題に
韓国人「衝撃的な事実、日本はマジの大国だった…」=韓国の反応
海外「日本植民地時代の朝鮮を見よう!これが地獄なのか?」の声!!!!
安倍さん(緊急事態宣言即決、休校即決、10万給付)←こいつ
【緊急事態宣言】成人式中止で波紋 「私の56万円を返して!」「収入源がたたれた」…キャンセル料はどうなる?
妊婦「あの…ちょっとタバコやめてもらえませんか?副流煙が…」私「禁煙席はあっちなんですけど」妊婦「でも私妊娠中なのに…」←泣き出したんだが。
姉が失踪してから5年経った。部屋を整理してたら、見覚えのないノートが出てきて当時の姉の状況が判明した。
日本国を相手取った慰安婦裁判、世紀の裁判となるか…原告勝訴なら韓日関係さらなる悪化も=韓国の反応
【動画】 サンタが世界一背の高い自転車に乗るギネス記録に挑戦した結果
日韓関係破綻を確定させる判決が数日後に迫り、韓国人が今更ながらに狼狽えまくっていると判明
韓国人「全世界の人が『韓国』と聞いてイメージする物とは?」→「実際のイメージが悪すぎる‥」 韓国の反応
    © 2021 ボイスオブコリア韓国の反応翻訳まとめ  Designed by 意地天