ボイスオブコリア韓国の反応翻訳まとめ

最新記事

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
にほんブログ村

海外の反応ランキング

[韓国の反応]日本の芸能人は『8月15日』の事を『終戦記念日』といいますがこれは正しいのですか?それとも間違っていますか?[韓国ネット民]終戦日って自分たちが終わらせたような表現だな May 16, 2021
[韓国の反応]イスラエルなぜここまで韓国に親しくしてくれるのでしょうか[韓国ネット民]朴正煕の時すごく仲良くなったのです 同じ軍事国家でしたからね May 15, 2021
[韓国の反応]日本の民家で飼われていた3.5mのニシキヘビが脱走し横浜が大騒ぎ[韓国ネット民]この蛇もかわいそうだよな。誰一人けが人が出ないことを祈っているよ May 14, 2021
[韓国の反応]日本がオリンピックを中止にできない理由は何ですか?[韓国ネット民]今まで数兆円も投資してきたからいまさら放棄なんてできないだけだよ May 13, 2021
[韓国の反応]「このままじゃ、政治に殺される。」異例の政府批判広告が韓国でも話題に[韓国ネット民韓国よりも後進国であることがこれで明らかになったね May 12, 2021
[韓国の反応]日本では魚5000匹を凍らせて作ったスケートリンクがあったそうですね[韓国ネット民]魚が生き生きと泳いでるように見せたかったんだろうけど、失敗したな(笑)

[韓国の反応]日本では魚5000匹を凍らせて作ったスケートリンクアイルがあったそうですね[韓国ネット民]




日本人は・・・

引用元:https://bit.ly/31Zz62g





1: ななし

なぜ????魚が何か間違いを犯したとでもいうのだろうか?(TT) (TT)


2: ななし

どんなコンセプトだよ


3: ななし

もともと冷凍して売ってしまう魚たちだろう?でも何か死体みたいだね・・・


4: ななし

うーん?なんでわざわざ
こんなところあえて行きたいとは思わないが・・・


5: ななし

魚臭くないのかな?


6: ななし

魚が生き生きと泳いでるように見せたかったんだろうけど、失敗したな(笑)


7: ななし

魚市場みたい


8: ななし

何でこんなことを・・・


9: ななし

海上でスケートしてるみたいなイメージにしたかったんだろうね
結果は悲惨なものであったが


10: ななし

現実とは思い通りにはいかないという例だろう


11: ななし

模型の魚でよかっただろうに、なんでわざわざ生きている魚を入れたんだ?


12: ななし

いや、これ氷が解けたらスケートの刃に引っかかってしまうだろう


13: ななし

これ、さすがに日本でもすごい抗議が来て、すぐ中断されたよ


14: ななし

こんなの模型を入れればいいだけだろうに。魚にも命があるということを理解するのはそんなに難しいことなのか?


15: ななし

これ、解体シーン見たけど、血が流れ出ててすごく臭そうだったよ・・・


16: ななし

日本には動物保護の法律ってないのかな?


17: ななし

日本も動物の権利は最悪みたいだな


18: ななし

本当に変な連中だよ・・・


|にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ||||コメント(14) 
21037|ななし|20201101225312

2016年11月26日の記事
古いのを見つけた来るもんだなwww
21039|ななし|20201101231602

いつの話ししよんか!
21040|ななし|20201101233600

当時も、
醜悪過ぎるって、
メッチャ叩かれてたな(笑)

スペースワールド、
場所が悪いのと、
それだけの為に行くには、
福岡からも微妙に遠いし・・・。
21049|ななし|20201102011606

は?
日本は動物愛護先進国じゃないか。
何しろ「朝鮮人」という、役に立たない害獣を「生活保護」と称して3万世帯も寄生させているのだ。
アホらしいほど慈悲深いわ!
21061|ななし|20201102042704

これは確かに衝撃的だった
発案者は何人か知らんが一生恥て良い。
21063|ななし|20201102043800

初めて知ったわ
これはきもいな
スペースワールドってどこだよw
21065|ななし|20201102054931

スペースワールドはもうとっくの昔に潰れたよ
21070|ななし|20201102084535

廃棄になる魚を使ったって事は知らないんやねw
21074|ななし|20201102115828

日本人の感覚からしたらこんなことはやりませんよ。ということは?……
21077|ななし|20201102131822

魚の死タイじゃん。気持ち悪い。冷凍業者の冷凍庫みたいなもんだよな。
何であんなアホなこと思いついたんか。やるならルアーみたいなきれいな
色の魚の模型とか沈めておけばよかったのではないか。
21081|ななし|20201102180854

スペースワールドはこの件がネットで炎上した後、直ぐ潰れたんだよな~
21082|ななし|20201102183114

いつの話だよ…
幾ら自国の現状が酷すぎるからってホント韓国人は現実逃避しかできねえ奴らだなぁ
21085|ななし|20201102193755

当時もこの記事読んだけど誰が企画したんだ?
そいつを先ずは出して貰おうか
21086|ななし|20201102201604

今やったらベトナム人が盗みに来るな。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
i2i
海外アンテナ
    © 2021 ボイスオブコリア韓国の反応翻訳まとめ  Designed by 意地天